Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
090328_2145~020001.jpg

はー…プシュー
ライブ始まってるだろなー。


うぅ…。

腹痛い…[:がく〜:]

昨日から体調絶不調で今日のJESSYのライブに行け無かったアキです下向き

なんだよチクショウプシュー

なんだよションボリだよポロリ

あ゛ー…モゴモゴ

う゛ぅ…[:がく〜:]


カメラ画像は3/28のJESSY口紅
By アキ | JESSY | 2009年04月02日 20:53 | CM : 0 | TB : 0
090331_2023~02.jpg
実話ナックルズとZERO★23両方買いました〜!(^∀^)ノぴかぴか
キャシーラブぴかぴかステキング王冠2上向き!ラブラブキスマークハート大小
By アキ | JESSY | 2009年03月31日 20:27 | CM : 0 | TB : 0
やー、どもパーアキです。
歯医者行ってきました。
じゃなくて。
JESSYだっつーの!ってね(笑)

今日は新庄ヴィクトロールカフェで
JESSYnewALBUM『BURST』
RELEASE PARTYぴかぴか
でございました!

や〜、なんかJESSY観るの久し振りプシュー


カメラぴかぴか本日のJESSYキスマーク

今日は最前列の隅っこで大人しく観てましたモグモグ

いやぁ〜!
すごかったねー!!
盛り上がったね上向き!!
さすがパーティーだ!!

JESSYカッコよかった上向き!!ラブラブラブラブ
(毎回こればっかり書いてる気がするケドわーい汗笑)

ナンペ君の歌うNightsも楽しかったしな!
Nightsもナンペ君も大好きだから嬉しさ2倍よんわーいぴかぴか

デットラも楽しかったしニコニコ

カメラぴかぴか本日のDEADLY THE RADIOキスマーク

マディーもスゲェ盛り上がってたしわーいぴかぴか

楽しかったな〜ニコニコニコニコ

それに、楽しそうにしてるお客さんを見ると幸せな気分になるんだよね〜ニコニコ

て、自分も客ですけど(笑)

さて、次のJESSYのライブは4月2日、山形か上向き

え?何?平日じゃん下向きモゴモゴ汗
ですって?

フフン猫2
アタイ、無職だから毎日が日曜日だもんね上向きイエァ上向きチョキぴかぴか
(……。)
By アキ | JESSY | 2009年03月28日 23:07 | CM : 0 | TB : 0

↑ジェシーのニュウNEWステッカーぴかぴかはマイカーに貼りましたニコニコ

どもパーアキです犬
今日はノリさんは映画を観に行っておられるのね〜(ブログ見ましたー見る
映画かぁ…。
ヤッターマン観たいかも…。
なんか気になる見るぴかぴか

んー、書くことないねプシュー

じゃ、またパー
By アキ | JESSY | 2009年03月05日 20:45 | CM : 0 | TB : 0

どもパー
洗濯終了して、ぼけっとしてますホットコーヒーアキです。

画像はJESSYのニュウNEWTシャツぴかぴか
アキは黒ピンクフロントプリントをチョイスニコニコ
他に白ピンクも有りぴかぴか
バックプリントも有りぴかぴか
全4種類るんるんお値段1500円チョキ
みんなどんどん買っちゃえばといいと思うよ!イヒヒ

パープルヘイズタトゥー、タクロー氏デザインなんだってわーいぴかぴか
てか、このドクロ…たしかキャシーの右腕のタトゥーだよ ね?


ひらめき本日2月22日ぴかぴか
チカちゃんのバースデーだぁケーキぴかぴか
おめでと上向き!ニコニコハート大小
By アキ | JESSY | 2009年02月22日 14:58 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00860001.jpg
CA3C00880001.jpg
CA3C00930001.jpg
↑この日のデットラ(^∀^)

ども、アキです。
2/14、バレンタインデー。
チョコ持ってライブ観に行って来ましたよ☆

さて、まずデットラね!
いや〜、カッコ良かったわ〜!
マンドリン素敵だなぁ〜(*^^*)
もしかしたらアタイ…。
デットラが凄く好きなのかもしれない。
こ…これは…。
恋の始まりなのか…ポッ。←笑

で、お待ちかねwJESSY!
キャシーの髪が黒金になってたー!
ステーキーーッ!!(黒金頭好き)
もれなく惚れ直しw(単純)
メイクもまたステキだ!
ダメだ…ステキ過ぎるよこの男。バタリ。
もうさ、ノリさんに
「キャシーバカ」って言われてもいいや(笑)

ライブは新しいアルバムの曲多めで♪(そりゃそうよね)
DICEやってくれて嬉しかったなー!
あの曲好き〜w
楽しかった〜。
やっぱりJESSYが大好きだー!(あれ?デットラは?笑)

だがしかし、そんなかっちょええJESSYを前にして…。
アキはマイ携帯をどっか変に押したらしく…。
ロックがかかって写真が撮れなーい!(°□°;)
使い方分からなくて解除も出来なーい!(°□°;)(°□°;)
うそん…(┳◇┳)

なので今回JESSYの画像は無しであります(ノ△T)
はぁ…残念だ…残念過ぎる。(ノ△T)(ノ△T)

※本日の教訓
「取説はきちんと読みましょう。」(…。)
By アキ | JESSY | 2009年02月15日 19:45 | CM : 2 | TB : 0
CA3C00500001.jpg
ども、未だ風邪で寝てるアキです。
なかなか平熱にならないなー。
あともうちっとなのにー。
明日で休みも終わりなのにー。
つまんないなー。
暇なんでケータイばっかいじってますよー。
てか、そんぐらいしかする事ないんですけども。ええ。

※写真は12/30、アンコールのJESSY☆
By アキ | JESSY | 2009年01月03日 23:52 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00440001.jpg
※↑30日のJESSYw

ども、アキです。
新年早々カゼで寝込んでます(ノ△T)
まさかの2年連続!
ぬおぉぉぉーなんの呪いだよぉー。めそり。

さて、12/30。
ひっっっさびさのJESSYのライブでした。
いやぁ〜、こんなに長い間キャシーくんの顔見てないの初めてだからさ〜、も〜〜ホント寂しくて寂しくて!(ρ_;)
JESSYー!
会いたかったよー!
待ちかねてたよー!
てな訳で、ライブでは大ハジャギ(笑)
楽しかった〜!(≧∇≦)

CA3C00350001.jpg
※↑30日のデットラ(写り悪くてすいません;)

デットラは新メンバーのタクローくん(マンドリン)が入っての初ライブ!
マンドリンってスゴいキレイな音だった〜!
マンドリンの音色に聞き入っちゃいましたw(*^^*)

ランブレッタのライブの盛り上がりは凄かったー!
ラウディのナンペくんが出て来たりして楽しかったです。
てか、ナンペくん…役立たず(笑)

全体的に年末らしいいいライブでしたね〜!

31日は年末ライブ2日目☆
アタシはカウントダウンのみ参加でしたがf^_^;。
きっとこっちも盛り上がったんだろうな〜。

アキは2009年もJESSY祭りで行きます!(笑)
皆様よろしくお願いしまーす!
By アキ | JESSY | 2009年01月02日 17:05 | CM : 0 | TB : 0
081116_1919~01_0001.jpg
ども、アキです。
雨音が聞こえる…まだ雪じゃないんだ…良かった(;^_^A←天気予報で100%雪って言ってたからさー。
あー、嫌な季節がやってきちゃうな(/_;)

さて、11/16(日)の日記書こうかな。
この日はJESSY主催ベイビーキャッツローリング8でした!
CINZANOはレコ発!
久々MUDDY BEACH!
これまた久々のROSY CAT BABY←ようこそ新庄へ!(^-^)ノ

アタイ遅刻しませんでしたよー!
ちゃんとトップバッターのJESSYから観れました!
自分やれば出来るコ!(笑)

今日もJESSYはカッコ良かったvv(※↑写真)
相変わらず大好きだ!
アタシにとって今年最後のJESSYのライブだった訳で。
あーん!寂しい!
次にJESSYを観るのはいつなのか!
寂しさMAXでコージくんにダダをこねる困った大人になってました(笑)
コージくんvいつも相手してくれてありがとう!愛してる!(迷惑)

そしてMUDDY BEACHの迫力におされ…後ろで、若いな〜!若いって素晴らしいよね〜!なんて観てました。アハ。

081116_2034~01_0001.jpg
で。レコ発のCINZANO!(※↑写真はこの日のチンザノ)
カッコイイよね!
てか、EITOさん(Gu,Vo)イイ男!男前!
なんであんなに爽やかなのか!眩し過ぎる!
ここんとこ通勤でチンザノのCD聞いてます(*^_^*)
お陰様で仕事中の鼻歌もチンザノです(笑)

そして、ROSY CAT BABY!
楽しかったなぁ!
個人的にベースのお兄さんが好みですw
笑顔がステキングvv(キュンvv)

イベント後はSAYAKA☆スイーツと新旬屋でラーメン食べて長々と喋り…結局家に帰ったのはAM2時近く(;^_^A
寝たのはAM3時半過ぎ…(;^_^A(;^_^A
次の日の日勤の眠い事ったらもう…!(笑)

楽しい夜でした!
皆さんどうもありがとうございました!
前日の新潟がオールだったJESSY!ホントお疲れ様でした!!
また会えるのを心待ちにしてるよ!

そして、SAYAKA☆スイーツ誕生日おめでとう!!(11/16 Happy Birthday!)
生キャラメルありえん美味さだった!マジ驚いた!
どうもありがとう!
By アキ | JESSY | 2008年11月19日 04:15 | CM : 2 | TB : 0
081102_1852~01_0001.jpg
ども、アキです。
昨日に引き続き具合悪くて、ゴハン食って無くてヨレヨレです。←なんか食べてもすぐ腹下るし(-_-;

でも、山形までJESSYは観に行きました。
さすがにJESSY以外のバンドの時はちょっと魂出てましたけどー( ̄Д ̄;)
途中で帰ろうかと思ったけどなんとか最後まで頑張れたー。
良かったー。

JESSYのライブ観る度に「JESSYがねホント大好きだなー!」って思います。
今日なんてなんか分からんけど泣きそうになっちゃった。
体調悪くて心も弱ってたんだろーかー?(このアタシが!?笑)

ま、帰りには大分元気になってゴハンも食べれたし、腹も下らなかったんで大丈夫です!

次は15日新潟と16日新庄だね☆
新潟は行けないだろうけど、次の日は新庄だから楽しみw

※写真は本日のJESSY♪
By アキ | JESSY | 2008年11月03日 01:58 | CM : 0 | TB : 0