Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00420001.jpg
どんも、アキです。
7/19はヴィクトロに『遠藤ミチロウライブ』をIちゃんと観に行って来ました。
ミチロウさんかっこよかったー!!(≧∇≦)
感動して泣いたさ。
そして、前回見逃して涙した「新庄スターリン」も観れたー!!キャッホウ!(≧∇≦)感激!
もちろんJESSYのライブもね!楽しかったさー!
屍虎も楽しかったし!
大大大大満足!な夜でありました(o^∀^o)
満腹満腹。
ごちそうさまでありました!

※画像はこの日のJESSY♪
By アキ | JESSY | 2010年07月24日 19:01 | CM : 4 | TB : 0
どもパーワケあって只今パイ○ンのアキです。ツルンとな(さらりと衝撃の告白。笑)
あるものがないのは何だか変な感じー。

今日は友達と山形に行って来たよー。
エステで脱毛して来た。
あと、可愛いかごバッグを格安の500円で購入わーいぴかぴか
やっぱりお買い物は楽しいなるんるん
By アキ | - | 2010年07月10日 23:06 | CM : 0 | TB : 0


2時間長かったテレビ


何年たってもやっぱり木村が好きだなー。うん。

寝る。
おやすみ。


By アキ | - | 2010年07月05日 23:14 | CM : 0 | TB : 0
100704_1220~01.jpg
暑いすね。
無気力真っ只中強風アキです。
予定全て放棄。
家でだらりごろり2日目。
(暇だから無駄にブログ更新)
愛犬ちゃんもだらりごろり。
(※画像:なんでソファーの下に刺さり気味なんだろう。笑)

昨日、チカちゃんにグチ聞いて貰ってスッキリしたぴかぴか
Iちゃんとゆーきちゃんのメールで元気でたぴかぴか
みんなどうもありがとうポロリぴかぴか
By アキ | - | 2010年07月04日 12:42 | CM : 2 | TB : 0
なんもやるきがおきない。
またおなじことくりかえしてる。
しんぽしてねーな、ばかだなーあたしって。
さすがににかいもふられちゃあきらめたほうがいいんだろうな…。
きょねんふられたくせに、あたしのことをすきじゃないのもあうたびにすごくかんじてたのに、あきらめきれなくてそばをうろちょろしてたんだよね。
そばにいて、いつもにこにこしてたらすこしはすきになってくれるかなって…。
うーん…あたしってうざい(苦笑)
でもすきだったんだもん。
あいたかったんだもん。
かのじょになれなくてもそばにいたかったんだもん。
…やっぱうざいなあたし(苦笑再び)

あたしのことをすきになってくれるひとはどこにいるんだろう。
…いないのかな。
かなしいな…。
By アキ | - | 2010年07月03日 20:35 | CM : 2 | TB : 0
まーたしつれんしちゃった。
かなしいなー。
なんかいふられてもなれないよ。

まえにふられたのもちょうどいちねんまえぐらい…。
しちがつってかなしいつきだな…。


やさぐれ。


By アキ | - | 2010年07月02日 22:06 | CM : 0 | TB : 0
100626_2200~01.jpg
ヴィクトロに遊びに行ってきました。

やっぱりJESSYが大好きなあたいです(≧∇≦)
By アキ | JESSY | 2010年06月29日 21:38 | CM : 2 | TB : 0
どもパー
首に汗疹が出来て痒いよーって事は太って二重顎になってるって事なんだろかー!?あわわわわー!げっそり汗のアキです。

携帯の充電すぐ切れるプシュー半日で切れるプシュー
電池パック寿命なんだってげっそり
早く新しいの届かないかなぁ汗
不便で仕方ないよーモゴモゴ

By アキ | - | 2010年06月23日 21:20 | CM : 0 | TB : 0
100615_2025~01.jpg
足首腫れてらー。
ぼっこりとな。
By アキ | - | 2010年06月15日 20:33 | CM : 2 | TB : 0
どもパー
本日めでたく40歳になりました上向き!ケーキぴかぴかのアキですわーいぴかぴか
30代は今までで一番楽しかったニコニコ
そしてこれからも存分に楽しむぞ上向き!グーわーいぴかぴか
40代はどんな事があるのかなって思うとワクワク揺れるハートする上向きイヒヒ

そーんな今年の自分への誕生日プレゼントプレゼントは足首にワンポイントタトゥーひらめき
絵柄も色も全てお任せでパープルヘイズタトゥーのタクローくんに彫ってもらいましたわーい

タクローくん、ステキなタトゥーをどうもありがと上向き!わーいぴかぴか
やっぱりお任せにして良かったわニコニコ
By アキ | - | 2010年06月14日 22:51 | CM : 0 | TB : 0