Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
どもパー
新庄祭のポスターを見るたびに顔がにやけてしまうアキですイヒヒ
会社で毎日、朝は おはようパー
帰りは お疲れーパー
と、IちゃんとポスターのKに挨拶してます(笑)

そして…。
「どもパーアキです。」
この書き出しもついに最後になってしまいました。
3年半ほど続けてきたブログですが、この度閉鎖することにしましたノーノー
前々から考えていた事だけど、いざ終わりだと思うとやっぱり寂しいかなモゴモゴ汗
前の記事を見返すとJESSYのライブ画像とか…ホントに思い出がいっぱいでニコニコ
JESSYのおかげで楽しい事がいっぱいありました。

まぁ、ブログはやめてもJESSYは変わらず愛し続けますけどね上向きイヒヒハート大小

皆様、長年のご愛読ぴかぴか本当にありがとうございました!!!!!!m(_ _)m

By アキ | - | 2010年08月23日 20:20 | CM : 5 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
私は最近blogを拝見させてもらっていただけだったんですが、とても残念です。しかし考えた末の事だと思うので陰ながら応援しております!
楽しく読ませて頂いてありがとうございました(´∀`)
Liveでお会いできるのを楽しみにしております☆
こう言うのは変かもしれませんが、
お疲れ様でした(*/ω\*)
from: けぃ | 2010/08/27 8:38 PM
コメントありがとうございます!
最後にけぃさんからコメント頂けて嬉しいです!
こんなくだらないブログを見て下さって本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m
もともとJESSYのいちファンとしてライブレポとか書きたくて始めたブログだったんですが、最近は前ほどライブに行けてないし…これはいかがなもんかと…(-_-;)
閉鎖ではなく一時休止にしようかとも思ったんですが、潔く(笑)閉鎖にしましたm(_ _)m

ライブで見かけたら、是非とも声をかけてやって下さいませー!(^∀^)ノ
けぃさんと会えるのを楽しみにしています!(o^∀^o)

本当にどうもありがとうございました!m(_ _)m

from: アキ | 2010/08/27 10:37 PM
また△韻でした^ロ^;
お返事ありがとうございます!
是非ともお話させて頂きたいです(^O^)/
唐突ですみません(>_<)が、今月のヴィクトロでのライブは行かれますか??

良かったら教えて下さい♪
from: けぃ | 2010/09/03 4:31 PM
けぃさんこんにちは♪(^∀^)ノ
残念ながら今月のヴィクトロのライブは欠席なんです(´⌒`q)
あ゛あ゛ー!JESSY見たいのにー!泣(ノ△T)アウアウ
またの機会に宜しくお願いします…(ρ_;)

from: アキ | 2010/09/03 6:36 PM
お久しぶりです!!

私も細々とブログ初めて、アキさんのブログまた発見しちゃいましたー(*/ω\*)笑

まだ閉鎖してなかったんですね?

最近ライブ行きました?♪
from: けい | 2011/02/08 12:22 AM

Comment form