Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
100728_0118~01.jpg
ども、アキです。
有休とって仙台行って来ましたい。
Zeppでサッズを見て来たよー!(^∀^)ノ
祝!活動再開!
まさかまたサッズが見れるとは思わなかったー!
アタイ感激だよ!

ライブ楽しかったー!
昔の曲もやってくれて、ホント嬉しかった!(≧∇≦)
清春兄さんエロかっこ良かった!(◎o◎)
嬉しくて楽しくてハシャぎ過ぎて足があ痛たたたってなってびっこ引きながら帰って来た(笑)

で、ライブ後に2曲入りのCDとコインケース貰いまして(^w^)→※画像

で、で、CDの収録曲がぁぁー!


LIARとCRACKER'S BABYなんだものー!!!


うぎゃー!!

まさかのこの2曲!!

最 高 じゃないか!!!
嬉しい!嬉し過ぎる!!(TдT)
あまりの嬉しさに仙台からの帰り道、この2曲を延々聞きながら帰ってきましたよ。

清春がまたサッズで仙台来るって言ってたし、次も見れるといいなぁ〜(o^∀^o)
By アキ | - | 2010年07月28日 22:22 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form