Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00420001.jpg
どんも、アキです。
7/19はヴィクトロに『遠藤ミチロウライブ』をIちゃんと観に行って来ました。
ミチロウさんかっこよかったー!!(≧∇≦)
感動して泣いたさ。
そして、前回見逃して涙した「新庄スターリン」も観れたー!!キャッホウ!(≧∇≦)感激!
もちろんJESSYのライブもね!楽しかったさー!
屍虎も楽しかったし!
大大大大満足!な夜でありました(o^∀^o)
満腹満腹。
ごちそうさまでありました!

※画像はこの日のJESSY♪
By アキ | JESSY | 2010年07月24日 19:01 | CM : 4 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
私もその日ライブに行ったんですが、アキさん分かりませんでしたー(?_?)

同じ場所に居たのに…

残念m(__)m
from: けぃ | 2010/07/24 10:55 PM
んまっ!
あの日いらしてたんですかー!
いったいどの方がけぃさんだったのかしら(@_@)

前のアタシは髪が2色とかで分かりやすかったんですけど(笑)今は普通なので…f^_^;目立たなくてスイマセン!(笑)

from: アキ | 2010/07/25 9:33 PM
二色は目立ちますね(^Q^)
もし次回ライブなど機会がありましたら、お話させて下さい♪
from: けぃ | 2010/07/27 8:06 PM
そうですね!
ぜひお会いしたいです!(o^∀^o)
今度ライブに行く時は事前にブログでお知らせしますねー(^∀^)ノ

from: アキ | 2010/07/28 9:05 PM

Comment form