Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
なんもやるきがおきない。
またおなじことくりかえしてる。
しんぽしてねーな、ばかだなーあたしって。
さすがににかいもふられちゃあきらめたほうがいいんだろうな…。
きょねんふられたくせに、あたしのことをすきじゃないのもあうたびにすごくかんじてたのに、あきらめきれなくてそばをうろちょろしてたんだよね。
そばにいて、いつもにこにこしてたらすこしはすきになってくれるかなって…。
うーん…あたしってうざい(苦笑)
でもすきだったんだもん。
あいたかったんだもん。
かのじょになれなくてもそばにいたかったんだもん。
…やっぱうざいなあたし(苦笑再び)

あたしのことをすきになってくれるひとはどこにいるんだろう。
…いないのかな。
かなしいな…。
By アキ | - | 2010年07月03日 20:35 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
たまにblog拝見させてもらってます!
わたしも同じような経験があったので凄く共感してしまい思わずコメントしちゃいました!
今でも忘れられませんが、他にも夢中になれるものに頑張ってます。
応援してます(^O^)/
from: けぃ | 2010/07/09 10:57 PM
けぃさん初めまして!(^∀^)ノ
コメントありがとうございます!
けぃさんも同じような事があったんですか…切ない(ρ_;)
本当、恋愛って上手くいかないもんですよね(∋_∈)
私はさすがに2回もふられたら諦めがつきましたーf^_^;
まぁ、すぐに忘れるのは無理ですが…。
男は彼だけじゃないし!
また出会いもあるだろうし!
お互い前向きに頑張りましょうね!o(^-^)o

from: アキ | 2010/07/10 9:58 PM

Comment form