Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
090801_1951~02.jpg
おはよーござーま。
ども、アキです。
ブログ更新する気が出なくてサボリまくってました。すんませ。

さて、昨日はやまがた赤倉温泉スキー場で最上ロックフェスティバル第1回目が開催されました。
(ユータくん開催おめでっとう!(^∀^)ノ)

アタイはちょいと用事がありまして、夕方から見に行って来ましたが。
ま、最悪でも、ハブノッツとジェシーに間に合えばいいか〜、的なf^_^;
(無事間に合いました☆)

いやぁ〜!
ハブノッツかっこ良かったわぁ〜!!(≧∇≦)
青木くんステキ!大好き!(何気に告白)

ジェシーもカッコ良かった!
キャシー、ステキ!ステキ!
大好き!愛してる!(鬱陶しく告白)
カズ、MCいっぱい喋ってた!
何が起きた!?珍しい!
何気にジェシーの中で一番イイ男だと思う!
愛してる!(どさくさに告白)
コージ大大大好き!(いきなり告白)
大好き過ぎて、いつもまとわりついて絡んでゴメン!(迷惑この上ない)

そして、ラフィン。
まさか生で見る日が来るとは思いもしなかったなぁ〜。
十代の頃、聴いてたもんな〜(あっ、歳がバレる。笑)
最後のラフィンで雨降っちゃってちょっと残念だったけどね…。
空もさ、もうちょっと待ってくれたら良かったのにね…。

でも、行って良かった。
楽しかった(o^∀^o)


最後に一言。
ソバッフル旨し!


※画像はこの日のジェシー♪
By アキ | JESSY | 2009年08月02日 12:58 | CM : 2 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
あ、昨日だったっけね(笑)
私ノンキにお買い物してたよ(笑)
お疲れ様!
from: チカ | 2009/08/02 7:05 PM
いいね〜!
買い物って何より楽しいよね!

山形行ってからフェスに行って来たよー。
たいした事してないのにえらい事疲れたのは何故だ(-.-;)
老いだろか?(笑)
from: アキ | 2009/08/02 10:14 PM

Comment form