Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :

一定期間更新がないため広告を表示しています

By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0












どもパーアキです。

ワーオ!ぴかぴか
今日はJESSYワンマンよ上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

えへラブえへへへラブ

そりゃ楽しみにしてましたよ!ラブラブ

アタイJESSYのワンマン観るの初めてだもの上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

大好きなJESSYのワンマンだもの上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

嬉しい事この上ない!ラブラブ

ニコニコも止まらない!ラブラブ

うふラブうふふふふラブ


ライブは1時間ちょいくらいだったかな。

いつもより長いから、いろんな曲が聴けて楽しかった上向き上向き!ラブラブぴかぴか

DAYSやってくれたしニコニコ

実は、ライブでこの曲聴くと泣いちゃうんだよねモゴモゴ汗
(へへ、こんな事書くとちょいと照れますなニコニコ汗

またワンマンやってくれるといいな〜ラブ

JESSYぴかぴか
楽しい時間をどうもありがとうラブ

しかし、ライブ中もんのすごく暑かったな〜プシュー
あの湿度は何事じゃプシュー
アタイの谷間の無い胸にも汗が流れましたよ(超レア。笑)

※画像は今日のJESSY口紅キスマークぴかぴか
By アキ | JESSY | 2009年05月30日 23:47 | CM : 0 | TB : 0
By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0

Comment form