Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
ヴィクトロ行ってきやしたー。
途中で帰ってどーもすんませんモゴモゴムハンプシュー

もんの凄い熱気と湿気だったーげっそり
火災警報器鳴っちゃってたよー見る
あの熱気と湿気は火災レベルなのか(笑)

や〜、熱い夜でした。
皆様お疲れ様でしたパー


嵐のドラマを見ながらブログ更新のアキでした(笑)
バイパー

By アキ | イベント | 2010年01月09日 23:08 | CM : 0 | TB : 0
ファイル00530001.jpg
↑これに遊びに行きます。
(T氏のブログから画像勝手に拝借m(_ _)m)

楽しみら♪(^∀^)
By アキ | イベント | 2010年01月08日 20:55 | CM : 0 | TB : 0
どもパーアキです。
今夜はヴィクトロに遊びに行って来ましたよつばのクローバー

『COBRA"行動"TOUR 2009 in 東北』
ですよわーい

平日ど真ん中にもかかわらず、お客さんいっぱいで!
熱いライブでしたな!
楽しかったっす!わーい


↑COBRAぴかぴか


↑MUDDY BEACHぴかぴか


↑DEADLY THE RADIOぴかぴか
By アキ | イベント | 2009年04月08日 23:08 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00790001.jpg
ども、アキです。
更新するタイミングを逃してこんなに遅れちゃいました(・_・;)
どーもすいませんです。


ランブレッタ解散…。
ラストライブ…。

なんつーかもう…。
この日は寂しさMAXでした。
ライブ中泣きそうになりながら観てましたよ。
つうか、実はうるっと来てました(ρ_;)

最高のライブだった。

すげーカッコ良かった。

今日のこのライブ、絶対忘れないな、って思った。

ランブレッタ…。
お疲れ様でした。
そしてどうもありがとう。

※画像はランブレッタ ラストライブ。
みんなに画像送ったらあんまいい写りの残って無かったよー。申し訳…。
By アキ | イベント | 2009年02月15日 15:00 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00150001.jpg
↑この日のCINZANO。
CA3C001800010001.jpg
↑チンザノ+ランブレッタ=チンブレッタ!?(笑)

ども、アキです。
先週土曜日、山形フランクロイドライト行って来ましたー。
毎年恒例らしい打ち上げという名の忘年会にも参加しました(^∀^)ノ

久し振りにハブノッツの青木くんに会えて嬉しかったなw

初山形だったチンザノお疲れ様でした!
ライブカッコ良かったです!
ノリさんもDJお疲れ様でした!
チカちゃんもお疲れ様!

ハブノッツカッコ良かったしw
チョコレイツ楽しかったし!
あ、チンブレッタ(笑)も楽しかったです!

打ち上げも楽しかったしw
鍋おいしかった〜w

ホントいい夜でした(^∀^)ノ
皆様お疲れ様でした〜!
By アキ | イベント | 2008年12月08日 12:02 | CM : 0 | TB : 0
081101_2128~02.jpg
ども。腹痛くてうーうーした後、一眠りしてましたアキです。おはようございます。

今日はいや正確には昨日はユータくん達主催の
“PRE”Blue Sky a Go Go!![04]〜革ジャン&リーゼントナイト!〜
@新庄VICTROLL CAFE
でした。
リーゼント及び革ジャンの人は300円割引つー事で浮かれて前髪をちょっとリーゼントっぽくアップしてライダース着てったら…。
当日券の人限定でした(あらやだウッカリ。笑)
なんか久々にこんなカッコしたわー。

イベントはライブあり、美容室DICEのダイちゃんによるヘアーショーありで最初から最後まで楽しかったです!
ヘアーショーでリーゼントが出来上がっていくのを見るのは面白かった(*^∇^*)
ヘアーモデルのめぐちゃんリーゼント似合うね〜!カワイイw

ライブも
クッキーズ良かった☆
ラウディはもちろんカッコイイ☆
メガホンズも楽しかった☆
デッドラもそりゃ楽しいでしょ☆
プレイハウスは楽しくない訳がない☆
最初から最後まで存分に楽しみましたよー!

それなのに、それなのに!イベント後、腹痛に襲われ急激にパワーダウン↓(T_T)
おかげで打ち上げ不参加で帰って来ました(T^T)(T^T)
あぁ…残念。
あぁ…腹痛い。

※写真はリーゼントな方々(左からめぐちゃん、クドウちゃん)とSAYAKA☆スイーツ。
By アキ | イベント | 2008年11月02日 05:34 | CM : 0 | TB : 0
080920_2137~07.jpg
どもパーアキです。
昨日はJESSY主催ベイビーキャッツローリングでしたわーいぴかぴか

ポンティアック楽しかった〜!(*^∇^*)ノ
もちろんミスプリもランブレッタもね!
そしてボディーズでハシャぎ過ぎたーわーい汗
そのおかげで本日筋肉痛でありますよ(笑)あいたたた…。
あぁ〜ハート大小ボディーズかっこよかったなぁ〜!
楓さん大好き〜!揺れるハートキャー!ハート大小(≧▽≦)ゞ

打ち上げでは皆の恋愛事情を垣間見ちゃったりも見る…ヒモパンかぁ〜(笑)

久々に楽しい週末でしたニコニコ

JESSYのみんなお疲れ様でした。
そしてありがとう!

※写真はTHE BODIESぴかぴかの楓さんラブラブ(お名前間違ってないよね?ちょっと不安モゴモゴ汗
By アキ | イベント | 2008年09月21日 23:04 | CM : 0 | TB : 0
080830_2325~01.jpg
どもパーアキです。
日記サボっててすんません。
サボってる間は
かてきょーヒットマンリボーンを黒い店で17巻まで大人買いしてみちゃったり
(ディーノのルックスに惹かれて読み始めたのに、雲雀恭弥に惚れてたり。笑)
山形にパラメヒコ観に行ったり
VICTROLL CAFEに学生ライブ観に行ったりしてました。
あとは普通にお仕事。

で。
昨日はVICTROLL CAFEで5-56ナイトって事で遊びに行って来ました。
あたしー、デットラ目当てだったのさね。
でも、行ったらすでに終わってたのね。
あぉお〜ん!
遅刻してこ゛め゛ん゛な゛さ゛い゛。
……orz
ホントどーしよーもねー奴だわね(-_-;

今日は美容室にエクステの予約しに行って、そこの近所のお友達んとこに愛犬ちゃん犬とちょっと遊びに行って来ました。
またしても、たらふくごちそうになっちゃった(;^_^A
Y野っちごちそうさまでしたハート

※写真カメラは昨日の5-56にて、本日横浜に旅立つアサミちゃんと(/_;)←寂しい。
(アタイ、ドコに向かってチョキしてんのコレあせあせ
By アキ | イベント | 2008年08月31日 19:20 | CM : 0 | TB : 0
どもパーアキです。
今日は日勤で休日出勤プシュー
その後はVICTROLL CAFEに遊びに行きましたニコニコ
DJイベント5-56NIGHTでおまるんるん
大好きな曲があってスゴい嬉しかったな!ラブラブハート大小
DJはたしかKYASSYくんだったよね?
日本脳炎のあの曲(タイトル知らな…あせあせ)をありがとうニコニコ
そして、この曲も好きラブラブなんだけどなぁ。
良く聴くけどなんの曲なんだろー?
と、思ってたらスパイクなんですってひらめき
こーれーはー!
6/7が更に楽しみっ!!
おばちゃんまた大騒ぎしちゃいそうな予感!(笑)
今度こそ携帯携帯はバックにしまっとこー!(ハシャイで毎度携帯携帯を落とすのであせあせ)

刺青入れるの8日に変更した方がよさそうかな…あせあせ
By アキ | イベント | 2008年05月24日 23:10 | CM : 0 | TB : 0
あ〜プシューどもパー汗アキですけどもあせあせ
12/31の日記を書かないままとうとう1/26になっちゃいました下向きあぁ…あせあせ

えーっとプシュー31日は…。
昼頃起床晴れ
昨日の頭痛は気のせいじゃなく…熱が!げっそり汗37度4分プシュー
でもこんな日に家で大人しくなんてしてらんないよーパンチ
ってな訳で行きましたイヒヒVICTROLL CAFEへ車プシュー
5-56NIGHTスペシャルですよわーい

fuck-A-rock(↑カメラぴかぴか)が一夜限りの復活ぴかぴか
アタシ初めて観たんですがひらめき
カッコ良かったなラブラブぴかぴか
初めて観たのに見納めなんて汗残念モゴモゴ汗


そして、皆で新年のカウントダウンは凄く楽しかったニコニコ
(↑カメラぴかぴか写真はその様子)
凄く盛り上がったねー!
最高の年越しでしたわーいぴかぴか
具合悪くても今日来て良かった!ぴかぴか
VICTROLL CAFEに集まる皆最高!皆大好き!ニコニコ
打ち上げも皆で行った初詣もホント楽しくて!イヒヒ
始終笑いっぱなし!わーいわーいぴかぴか
皆さんのおかげで最高の年越し&新年を迎えました晴れ
本当にどうもありがとうございましたー!パーわーいぴかぴか

私にとって2007年はJESSYのライブを初めて観たラブラブ記念すべき年でしたるんるん
そしてJESSYのおかげで素敵な皆と知り合えましたニコニコ
2008年もJESSYを追っかけて(笑)楽しく生きて行けたらいいなぁニコニコ
By アキ | イベント | 2007年12月31日 23:58 | CM : 0 | TB : 0