Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
 
あたし、キャシーくんのブログ読んで泣いたよ。


んもう!やられた!!笑


キャシーくんの手が早く治りますように。
By アキ | JESSY | 2010年07月30日 21:46 | CM : 0 | TB : 0
CA3C00420001.jpg
どんも、アキです。
7/19はヴィクトロに『遠藤ミチロウライブ』をIちゃんと観に行って来ました。
ミチロウさんかっこよかったー!!(≧∇≦)
感動して泣いたさ。
そして、前回見逃して涙した「新庄スターリン」も観れたー!!キャッホウ!(≧∇≦)感激!
もちろんJESSYのライブもね!楽しかったさー!
屍虎も楽しかったし!
大大大大満足!な夜でありました(o^∀^o)
満腹満腹。
ごちそうさまでありました!

※画像はこの日のJESSY♪
By アキ | JESSY | 2010年07月24日 19:01 | CM : 4 | TB : 0
100626_2200~01.jpg
ヴィクトロに遊びに行ってきました。

やっぱりJESSYが大好きなあたいです(≧∇≦)
By アキ | JESSY | 2010年06月29日 21:38 | CM : 2 | TB : 0
CA3C001100020001.jpg
↑12/30のJESSYハート大小

ども、アキです。
29日と30日はヴィクトロの年末ライブに行ってきました。
異常に異様な盛り上がりでしたなぁ。
びっくらした(笑)

さて、今年もあと数十分で終わりすなー。
一年って早いわー。
皆様、今年もお世話になりました。
今年の年越しはお家でのんびりジャニーズカウントダウン見ながら過ごします(^w^)ヘヘ。

そういやさっきモスバーガーに行ってきたんだけどさ、チキンバーガーが無くなってた!ショック!(泣)
モスはチキンバーガーが一番好きだったのにー!ρ_;)

By アキ | JESSY | 2009年12月31日 23:35 | CM : 0 | TB : 0
090711_2100~040001.jpg
あー、ども、おはよーござーま。アキです。
夜2時に寝たのに朝5時に目が覚めちまいました。
おじいちゃんみたい(笑)

最上ロックフェスでポンティアックのCD買ったら
こいちゃんから
「2回は聴いて下さいね」
って言われました(笑)
昨日、無事クリアしました(笑)
今日も通勤時に聴いてこー♪(^∀^)
By アキ | JESSY | 2009年08月04日 06:32 | CM : 0 | TB : 0
どもパーアキです。
ブログ更新サボってたのでー。
少々さかのぼってみますかー。

7月26日はデットラのレコ発ライブに行って来ました。

一番目のバンドは
なーんと!
シークレットでJESSYが!ぴかぴかカメラぴかぴか

思いがけずジェシーが見れて得したわぁラブラブ

次は同じくシークレットでマディーひらめきカメラぴかぴか


トリはもちろんデットラひらめきカメラぴかぴか


デットラ好き〜ニコニコ
やっぱりマンドリンの音が好きだなラブ
CDもカッコ良かったモグモグ
2枚貰ったので、友達に1枚あげましたわーい
CDを聴いた友達も
「イイね!カッコいい!わーい
と言ってましたよんモグモグ

By アキ | JESSY | 2009年08月03日 00:16 | CM : 0 | TB : 0
090801_1951~02.jpg
おはよーござーま。
ども、アキです。
ブログ更新する気が出なくてサボリまくってました。すんませ。

さて、昨日はやまがた赤倉温泉スキー場で最上ロックフェスティバル第1回目が開催されました。
(ユータくん開催おめでっとう!(^∀^)ノ)

アタイはちょいと用事がありまして、夕方から見に行って来ましたが。
ま、最悪でも、ハブノッツとジェシーに間に合えばいいか〜、的なf^_^;
(無事間に合いました☆)

いやぁ〜!
ハブノッツかっこ良かったわぁ〜!!(≧∇≦)
青木くんステキ!大好き!(何気に告白)

ジェシーもカッコ良かった!
キャシー、ステキ!ステキ!
大好き!愛してる!(鬱陶しく告白)
カズ、MCいっぱい喋ってた!
何が起きた!?珍しい!
何気にジェシーの中で一番イイ男だと思う!
愛してる!(どさくさに告白)
コージ大大大好き!(いきなり告白)
大好き過ぎて、いつもまとわりついて絡んでゴメン!(迷惑この上ない)

そして、ラフィン。
まさか生で見る日が来るとは思いもしなかったなぁ〜。
十代の頃、聴いてたもんな〜(あっ、歳がバレる。笑)
最後のラフィンで雨降っちゃってちょっと残念だったけどね…。
空もさ、もうちょっと待ってくれたら良かったのにね…。

でも、行って良かった。
楽しかった(o^∀^o)


最後に一言。
ソバッフル旨し!


※画像はこの日のジェシー♪
By アキ | JESSY | 2009年08月02日 12:58 | CM : 2 | TB : 0












どもパーアキです。

ワーオ!ぴかぴか
今日はJESSYワンマンよ上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

えへラブえへへへラブ

そりゃ楽しみにしてましたよ!ラブラブ

アタイJESSYのワンマン観るの初めてだもの上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

大好きなJESSYのワンマンだもの上向き!ぴかぴか\(≧∇≦)/ぴかぴか

嬉しい事この上ない!ラブラブ

ニコニコも止まらない!ラブラブ

うふラブうふふふふラブ


ライブは1時間ちょいくらいだったかな。

いつもより長いから、いろんな曲が聴けて楽しかった上向き上向き!ラブラブぴかぴか

DAYSやってくれたしニコニコ

実は、ライブでこの曲聴くと泣いちゃうんだよねモゴモゴ汗
(へへ、こんな事書くとちょいと照れますなニコニコ汗

またワンマンやってくれるといいな〜ラブ

JESSYぴかぴか
楽しい時間をどうもありがとうラブ

しかし、ライブ中もんのすごく暑かったな〜プシュー
あの湿度は何事じゃプシュー
アタイの谷間の無い胸にも汗が流れましたよ(超レア。笑)

※画像は今日のJESSY口紅キスマークぴかぴか
By アキ | JESSY | 2009年05月30日 23:47 | CM : 0 | TB : 0
090517_1336~0001.jpg
↑こんなのがあるそうで!ぴかぴかわーいぴかぴか

友達が写メ送ってくれましたー!

アタイ、天童の本屋さんでDOLL買ったんだけど
(一軒目で売り切れで二軒目で購入)

なんだ〜、最初から新庄の八文字屋に行けば良かったよー。
よーよーよー。


どもパーアキです。
先日、キッチンで立てかけてたオーブンの天板が倒れ
その勢いで、詰めたばかりの弁当が















えええぇぇぇーー!!!!
ウソーー!!!!
叫びましたがな!

水中で舞い踊るぴかぴか
挽き肉、ほうれん草…レタス…ご飯…お魚←重いから沈んでましたな…。

弁当水没。

最近一番ショックな出来事でありました。
By アキ | JESSY | 2009年05月17日 15:15 | CM : 0 | TB : 0





↑4/11のJESSYぴかぴかキスマーク口紅

どもパーアキです。
画像多めにしてみましたがー。
どーかしらー。
画像回転すんのめんどいからそのまんまにしちまえ作戦です(笑)

さて、フライングスタジオねひらめき
行くの初めてのとこでした。
東口の駐車場から歩いてったんですが…。

あらやだ。

スッキリ通り越してましたよ見る汗(笑)
や〜、自力でたどり着けて良かったプシュー

キャシーくんの髪が真っ黒になってて一瞬誰だかわからんかったなー(笑)

ライブ楽しかった上向きわーいぴかぴか
久々?にはしゃぎましたイヒヒ
楽しい時間をどうもありがとう!わーいぴかぴか
By アキ | JESSY | 2009年04月11日 23:59 | CM : 0 | TB : 0