Nostalgic Cabaret : JESSY : route69 : JESSY :


By スポンサードリンク | - | 2010年08月23日 | CM : 0 | TB : 0
どもパー
新庄祭のポスターを見るたびに顔がにやけてしまうアキですイヒヒ
会社で毎日、朝は おはようパー
帰りは お疲れーパー
と、IちゃんとポスターのKに挨拶してます(笑)

そして…。
「どもパーアキです。」
この書き出しもついに最後になってしまいました。
3年半ほど続けてきたブログですが、この度閉鎖することにしましたノーノー
前々から考えていた事だけど、いざ終わりだと思うとやっぱり寂しいかなモゴモゴ汗
前の記事を見返すとJESSYのライブ画像とか…ホントに思い出がいっぱいでニコニコ
JESSYのおかげで楽しい事がいっぱいありました。

まぁ、ブログはやめてもJESSYは変わらず愛し続けますけどね上向きイヒヒハート大小

皆様、長年のご愛読ぴかぴか本当にありがとうございました!!!!!!m(_ _)m

By アキ | - | 2010年08月23日 20:20 | CM : 5 | TB : 0
どもパーアキです。
今日は休日出勤でした。
朝、出勤して社員玄関でIDカードをピッとしたらば
目の前に某バンドJのKのドアップがー!
←ポスター左下(@_@)
びっくらした。
マジべっくらこいた。
心臓キュッどんってなった。
わわぁあ!?(゜□゜;ノ)ノ てなった。

とりあえず、今日退社するとき「お疲れ様でした」て、Iちゃんと2人でポスターに挨拶して来た(笑)
明日から毎朝おはようパーって挨拶しようと思います(笑)
By アキ | - | 2010年08月15日 21:24 | CM : 0 | TB : 0
100808_2023~010001.jpg
すげーカッコで寝てら。笑

By アキ | - | 2010年08月08日 21:01 | CM : 0 | TB : 0
100806_2248~02.jpg
HACHIを観て号泣。


そんな飼い主の隣でうちのハチ公がすごい格好で寝ておりました。※画像↑

感動…台無し。笑


By アキ | - | 2010年08月06日 23:04 | CM : 0 | TB : 0
 
あたし、キャシーくんのブログ読んで泣いたよ。


んもう!やられた!!笑


キャシーくんの手が早く治りますように。
By アキ | JESSY | 2010年07月30日 21:46 | CM : 0 | TB : 0
100728_1110~01.jpg
サッズのライブ終了後、会場前に蒲鉾屋さんの販売ブースが出来てた(◎o◎)
(仙台でライブ終了後にグッズ販売が無いのはこういう事だったのね)

この松かまさんの「どらぼこ」清春のお気に入りだそうで。
(んもぅ、ライブ後までイカした事してくれるんだから!にくいわ!惚れるわ!)

「どらぼこ:お魚のすり身と玉子たっぷりのふんわり生地にホイップチーズクリームを挟んだ新しい感覚の蒲鉾です」
って書いてありましたが…(見た目はどら焼きっぽい)

このどらぼこがすごかったー!!!(◎o◎)

これが蒲鉾!?

ウソでしょ!?

だってこれパンケーキだもん!!!!
(別にメイプルシロップが付いてた謎が解けた。笑)

衝撃だった!

そしてうまかった!

これ絶対また食べたい!!
By アキ | - | 2010年07月28日 23:25 | CM : 0 | TB : 0
100728_0118~01.jpg
ども、アキです。
有休とって仙台行って来ましたい。
Zeppでサッズを見て来たよー!(^∀^)ノ
祝!活動再開!
まさかまたサッズが見れるとは思わなかったー!
アタイ感激だよ!

ライブ楽しかったー!
昔の曲もやってくれて、ホント嬉しかった!(≧∇≦)
清春兄さんエロかっこ良かった!(◎o◎)
嬉しくて楽しくてハシャぎ過ぎて足があ痛たたたってなってびっこ引きながら帰って来た(笑)

で、ライブ後に2曲入りのCDとコインケース貰いまして(^w^)→※画像

で、で、CDの収録曲がぁぁー!


LIARとCRACKER'S BABYなんだものー!!!


うぎゃー!!

まさかのこの2曲!!

最 高 じゃないか!!!
嬉しい!嬉し過ぎる!!(TдT)
あまりの嬉しさに仙台からの帰り道、この2曲を延々聞きながら帰ってきましたよ。

清春がまたサッズで仙台来るって言ってたし、次も見れるといいなぁ〜(o^∀^o)
By アキ | - | 2010年07月28日 22:22 | CM : 0 | TB : 0
100726_2238~01.jpg
買い物したら合計が1,111円だった。

「すげ!1が並んでら!」

っていう心の声が、思いきり口から出とりました。
レジのお兄さんに変な顔されました。
変な客ですんません!

特売の100円の醤油じゃなくて238円の期間限定っての買ったのさ。
今日は贅沢しちゃったぜ!(笑)

明日は有休だー。
8年ぶりに会いに行くのだー。
祝!復活!\(^∀^)/
By アキ | - | 2010年07月26日 23:21 | CM : 0 | TB : 0
どもパーアキです。
ティーポットは買いに行きませんでした。
行く元気が出なかったよ[:がく〜:]
仕事で予想以上に疲れたよプシュー
いつもと同じ事してきただけなのになー。
なんだろこの疲労感[:がく〜:]

ティーポットさんさようならパー
今回はご縁が無かったようですポロリ

さー、風呂入って寝よ。
By アキ | - | 2010年07月25日 22:01 | CM : 0 | TB : 0
100724_2057~010001.jpg
今日買ったばかりのティーポット。

一回も使わないうちに割れちゃった…。
(愛犬ちゃんが走って倒したのでした)

ショック…。

(なんであそこに置きっぱなしにしちゃったんだーアタイのバカ…)
飼い主しょっぼーん。

(何か悪いことしちゃったみたい…)
飼い犬もしょっぼーん。

でも、愛犬ちゃんがケガしなくて良かったよ!

ポットはまた買えば良いのだ!うん!
明日、仕事終わってから買いに行こうかな。
でも、わざわざ山形まで行って売り切れてたら切ないなぁ…。
なにせ70%OFFだったからなぁ…。
売り切れてそうだよね…。
はふーん。

By アキ | - | 2010年07月24日 21:39 | CM : 0 | TB : 0